採用情報

当院では現在、歯科衛生士、歯科助手を募集しております。

スタッフ一同、心よりご応募をお待ちしております。

予防に重点を置いたケア

採用情報

歯のトラブルが起こるたびに治療していたのでは、歯の寿命はどんどん縮んでいってしまいます。そうすると、高齢になったときに多くの天然歯は残らないでしょう。

当院は患者様に真の歯の健康を手に入れていただきたいと願っております。そのため、予防に重点をおいた定期管理を行っています。各患者様のお口の状態を検査し、リスク傾向に合ったケアやクリーニングを定期的に行います。

大きな侵襲を伴う治療はしませんが、トラブルを予防する大事な処置です。当院で一緒に患者様の歯の健康を考えていきましょう。

歯科衛生士は個室担当制

採用情報

当院では担当となった患者様のケアを継続的に行っていただきます。

完全予約制であるため、当日まで予定が何も分からないということはなく、ある程度見通しが立てられます。これは患者様にスムーズな診療をご提供するためでもあります。

日頃のケアを行うのは患者様ですが、歯科衛生士はその仕上げやチェックを行う立場であるため、予防のモチベーションへのカギを握っていると言えます。

どんどん健康的になっていく患者様のお口を見ると、とてもやり甲斐を感じることが出来ます。

当院で患者様の歯の健康をサポートする仕事をしてみませんか?

働くメリット

患者様の健康に貢献できる

日頃のケアに無頓着であった患者様の予防意識が高まったり、お口の状態が良くなっていく過程に貢献することができます。

技術力が自分のものになる

日々の業務を通して身に着けた技術は消えてなくなってしまうものではなく、やればやるほど自分自身の力となります。

知識と経験を得ることができる

医療に従事する者として、歯科医療の知識を蓄え、経験を磨くことができます。

資格取得補助等もございますので、スキルアップが可能です。

募集要項

募集職種 歯科衛生士
    仕事内容 歯科衛生士業務全般
    給与 当院規定による
    勤務地 〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
    勤務時間 応相談
    休日 水・日・祝日
    福利厚生 詳しくはお電話にてお問い合わせください。
    応募方法 お電話にてご応募ください。

詳しい求人サイトはこちら!

お気軽にお問い合わせください。